トノちゃんの絵日記
長男ニャンのトノを中心に描く我が家の絵日記です。



最近パソコンのゲームにハマッているパパ。
その邪魔をしようと胡坐の上は、トノのお気に入りの場所。

しかし、この日…

261.jpg
トノ「ちょっと~、ピコ、そこは俺の場所やねんけど…」


260.jpg
ピコ「あたちが先にこの場所見つけたんやもんっ!」


262.jpg
トノ「ちょっと舐めてあげるから、どいてーや」
ピコ「え~~~っ、寝てたのに~~!」


263.jpg
トノ「オラオラ、どかんかい~」
ピコ「・・・・・」


264.jpg
ピコ「フンッ!お兄ちゃんなんか恐くないもんねっ!」


265.jpg
パパ「はいはい、二人とも仲良くし~や」※かなり嬉しそう(笑)


266.jpg
トノ「ここは俺の場所じゃ~~!」
ピコ「うぇ~ん、お兄ちゃん恐い~(泣)」


結局この後、ピコはスタコラ逃げ出し、トノは「フンッ!」と鼻息を荒くして、その場を立ち去り、残されたパパは少し寂しそうでした(^_^;)

パパ「結局トノは座れへんのかいっ!」(爆)


その後、食事を済ませたパパがコタツで横になると…


269.jpg
トノ「は~、やっぱりここは落ち着くわ~」


やっぱりパパのお腹の上が一番のお気に入りやね、トノちゃん(^-^)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
トノさんがやっぱり
猫のリーダーなんですね~。
ウチのアトときたら。。(ーー;)
ピコちゃんも、まだまだパパさんを独占するのは無理みたいですね。(笑)
トノさんのコタツにアゴ乗せてるとこ、凄い可愛い!!
おっちゃんの疲れが滲み出てますよ。(笑)

ピコちゃ~~ん!今ならママのお膝が空いてるよ~!

2006/02/26(日) 09:04:20 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
>uutaroさん
ヒメもピコも一応トノをたてているように見えるから、不思議ですね~(笑)アトくん、がんばれ!
ピコは、私でもパパでもどっちでも、膝の上なら好きみたいで、自分の所に来てくれるとパパは、かなり嬉しそうですわ(^_^;)

最近トノは、この寝方(座り方?)よくします。それにしてもトノって、な~んか所々で「オッサン」臭いんよね~…やっぱりパパに似たっていうことやね(爆)
2006/02/26(日) 23:42:27 | URL | トノママ #951Cq/vo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonochan.blog23.fc2.com/tb.php/40-13701bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


