トノちゃんの絵日記
長男ニャンのトノを中心に描く我が家の絵日記です。



今日もいつものように、ご飯を食べたら「遊んで~~!」コール。

実は今日、片づけをしていたら懐かしいおもちゃが出てきました。

それは、トノが一人だったときに買って、トノがとっても大好きだった↓コレ。
258.jpg
あ、ピコがフライング

これ、何でしまっていたかというと、ヒメがヒモを食べちゃったことがあるからなんです。すぐに気がついて、口から出しましたが、すでに先っぽを少しに飲み込んでいたようでした。
それと、長い棒も見ていないところで遊ぶと危険と判断し、片付けたまんまママは忘れていました(^_^;)

そこで遊ばしてみると、トノまで少し遊んでくれたので、ママは動画に初挑戦しちゃいました!
ちょっと調子に乗って3つもありますが、よろしければごらんください~(^-^)

トノ遊ぶで~編

ヒメも遊ぶで~編

ピコはハッスルするで~編

ピコのハッスルがおわかりいただけたでしょうか?…といっても、これは序の口。走り回っている時よりは、かなりおとなしいのです(^_^;)

そして、今は嵐の後の静けさのように…

256.jpg
スヤスヤ
257.jpg
ねむ~

みなさんお休みになられました(^-^)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
遊びの後は・・
スヤスヤよく寝るか、興奮だけは持続して第2ラウンドを要求してくるか。(笑)
子猫だと、こっちが回復するより早く元気取り戻してるからね~。(^^ゞ
板の間でしたら、ピコちゃん、ドリフトターンしそうな勢いやネ。(笑)
お腹の毛も生えてきているみたいやし、一安心。(舐めなかった?)

F2ブログさんって、記事上に動画の画面をはめ込めなかった??
2006/02/22(水) 07:42:52 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
うちにもあるよーん
このおもちゃ。
うちもところどころ結ばれてボロボロですわ(笑)
トノちゃんとヒメちゃんのシンクロがいいわ~
2006/02/23(木) 00:43:15 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
>uutaroさん
この日は、第2ラウンドが始まらないように、ピコが疲れるまでこのおもちゃで遊んだんですよ~。なので、みんなグッスリ(笑)ま、ピコが疲れるまで遊んだってことは、かなりの長時間なので、ママもグッタリですがね(爆)
ドリフトターンって(笑)近いものがある…むき出しになってる畳は、えらいことですわ(^_^;)
お腹の毛も徐々に生えてきてますね。まだ少し寒そうですけど…。ピコはあんましお腹の傷痕は気にならないのか、舐めているところはほとんど見なかったですよ。ミケちゃん舐めてるんですかね?

あ、もしかしてもう一つの方法が、画面の埋め込みやったんかな?あんまし説明読まずにやったもんで…(^_^;)今度はきちんと説明読んでやってみま~す(笑)
2006/02/23(木) 21:50:13 | URL | トノママ #951Cq/vo[ 編集]
>越後屋はなにゃんさん
このおもちゃね、実はパパが買ってきたんですよ~。トノのために!でもって、トノの一番のお気に入りやったんですね~(笑)←バカップルの実話(爆)
これって、遊んでると、よく結び目できますよね。この日遊び終わった時には、結び目5つにふえてました(笑)おまけに先っぽは、ヒメが食べようとしてベトベト(^_^;)

トノとヒメが、一緒にテレビの上にいるのも珍しいことなんですが、一緒に並んで一つのおもちゃに集中するのもかなり珍しいんで、実はこの動画はお宝物だったりするんですよ~(^-^) ウフフ、シンクロしててかわいいでしょ~←やっぱりバカ親(爆)
2006/02/23(木) 21:56:48 | URL | トノママ #951Cq/vo[ 編集]
ピコちゃんおハッスル
を見て。判ったかも。
ウチの障子がなぜアレほどまでにずたずたか・・。
ピコちゃん、まだまだいける!!
アンタ本気出し!!!(笑)

って、トノママさん、体調戻りましたのか??
種類が違ったらゴメンナサイね。
ワタシも仕事辞めてから体調崩しましてね。
今はお猫様がいるので風邪ひとつひきませんが。
心して体調崩せるってのも心の療養には必要ですけ。ぼちぼちやってゆきましょうよね~。
肩の力を抜いて、飯炊きに専念するですよー(^-^
2006/02/25(土) 03:40:12 | URL | Kei #-[ 編集]
>Keiさん
ふっふっふ…このピコのハッスルは、まだまだ序の口なのであります( ̄ー ̄) 本当のハッスルは…カメラになんか収まりません(泣)
Keiさんちの戦隊が、みんなでハッスルしたら恐そ~(^_^;)

体調ね、何とか戻りました。ご心配おかけしました。今まで十何年も働きずめで、辞めてからしばらくしてから今までの疲れが出たんじゃないかって言われました(^_^;) 今の生活のリズムに身体が慣れるのに、時間かかったんでしょうかね~(笑) ぼちぼちやっていきますね~(^-^)/
2006/02/25(土) 22:46:40 | URL | トノママ #951Cq/vo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonochan.blog23.fc2.com/tb.php/39-72660d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


