トノちゃんの絵日記
長男ニャンのトノを中心に描く我が家の絵日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ひじきの里親様から写真いただきました(^ー^)

とても元気に過ごしているようです。
20051107084057.jpg


20051107084106.jpg


先日、去勢手術の時期の相談に獣医さんに行ったようで、
そのときの健康診断では「すこぶる健康体」だったそうです。
そして体重は…3.6キロ…とってもすくすく育ってるんやね、ひじきちゃん_(^^;)

これからも愛情たっぷりもらって元気に大きく育つんやで~(^ー^)ノ


************************************

さて、我が家…連休は疲れのためママがダウンし、写真がまったく撮れず(泣)
しかし、ピコが嫌がられてもどんどんヒメやトノにくっついていくようになったので、時々小さな猫団子が見れるようになりましたヽ(´▽`)/ワーイ
あぁ、写真を撮れなかったのが悔やまれる…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そして、今週もママの仕事は忙しく、果てしなく続くのでありました…(号泣)

あぁ、猫の手こびとさんぷり~~~ず!!

************************************
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです~
せっかくの場面を撮れないとは悔しいですな。
ウチも同様なので(いや、ウチの場合は物理的に無理なんですがね)よーく分かりますで(^ ^;
これから年末に向かって、ますます忙しくなるのでは?
仕事と家事と猫様のお相手をこなすのは、身体がいくつあっても足りませんからねぇ。

こびとさんはウチも熱烈歓迎なので、よいこびとが見つかったら、ご一報を( ̄ー ̄)

それにしても、里子に出した子の幸せなニュースは嬉しいですね。
2005/11/08(火) 15:47:31 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
>ひさん
あ、ひさんちのデジカメはまだ復活していないのですね?がんばれデジカメ!(笑)

そうなんです。年末に向けまだまだ恐ろしいほど忙しくなりそうで…(T.T)
家事は手抜きできても(←こらっ)仕事とお猫様のお相手は手抜きできないので、もうしばらくがんばりますわ~(^-^;
いっそのこと、こびと探しの旅に出るか…←おばか

頻繁でなくても、たま~に来る里親様からの幸せそうなメールが、本当に嬉しいかぎりです(^ー^)
2005/11/09(水) 09:06:11 | URL | トノママ #951Cq/vo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonochan.blog23.fc2.com/tb.php/23-e0655549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。