トノちゃんの絵日記
長男ニャンのトノを中心に描く我が家の絵日記です。



昨日の日曜日、フリーマーケットに行ってきました。
買い物をしに行ったのではなく、ダンナの姉が出店するので、
そこのブースの一部を借りて、私も売りに行ってきたのです。




…と、その前に…
実はデジカメがかなり調子悪く、現在撮影ができません(泣)
でも、一応記事だけアップしようかと…(^_^;)
あぁ、現場風景が撮影できずに残念(泣)
掲載写真は、以前に撮影したもので、お茶を濁させていただきますm(__)m




場所は南港WTC(ワールドトレードセンター)。
日曜日は雨でしたが、屋内での開催のため、予定通り出店。

ちなみにダンナはゴルフ。晴れ男のはずが、今回は雨でした(笑)
でも、午前中は雨は降らずに午後から少しぬれた程度でできたらしいです。で、5位に入賞し、3000円持って帰ってきました(^-^)

フリーマーケット出店は初めての経験で、少し緊張しましたが、姉がサクサクお客さんをさばいてくれて(笑)、結構スムーズにやりとりできました。

売りに出したのは、いただきもののタオルセットとか、食器類。
今回は初めてだったので、少ししか持って行かなかったのですが、
総売上 4,150円。ま、こんなもんかな。

わかっていたことですが、やっぱり大阪のおばちゃんは半端じゃなく値切る。かなり値切られましたわ(笑)
ま、私も値切るけどね(爆)

310.jpg
値切られたらアカンやん


で、ついでにATCにも行ってきました。
続きを読む




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


