トノちゃんの絵日記
長男ニャンのトノを中心に描く我が家の絵日記です。



大変長らく更新が滞っております(T-T)
が、忙しくても、どうしてもエントリーしなければいけないことが!
それは…

数日前…

トノが寝ているところへ、珍しくヒメがやってきた。

150.jpg
ん?何か来たで? 一応ペロペロしとこか

トノちゃん、寝ぼけながら、ついついペロぺロ。
グルーミングしてもらい、ご満悦のヒメちゃん。

そして、直前までコタツの中で寝ていたピコが気配を察知し乱入(笑)

145.jpg
ん?また増えたんか?

無理やり二人の間に割り込んだピコ。トノの迷惑そうな顔にもめげず、
ヒメの肉球をチュパチュパしだす。

147.jpg
ちょっと~、ヒメちゃん気持ちよかったのに~

そして、一度ヒメはその場を離れたものの、また帰ってきた。
↑この「戻ってきた」という行動が、ヒメにしては大変珍しいことなのです(^-^;

146.jpg
んで、こんな感じに落ち着きましたヽ(´▽`)/

最初、トノの寝ている場所にヒメが来たとき、ママにもたれる格好になっていたので、
動けなかったママは、「携帯取って~」と小声でパパに頼み、静かに撮影会。
そして、ママが動いても団子が崩れないことを確認してから、パパと二人で撮影会(笑)

で、最後に皆で「はい、チ~ズ♪」

149.jpg
よくできました~(^ー^)ノ

わ~い!目標達成~!!ヽ(´▽`)/





皆様、大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんm(__)m

実は、私事ですが、もうすぐ会社を辞めることになり、
ここのところ、引継ぎだの残務処理だので、朝早くから夜遅くまで
かなり忙しくしております。…というか、まだ忙しいです(T-T)

なので、いつもコメントをいただいている皆様の所へコメント書きに行けませんが、
会社を辞めて落ち着いたら、家でまた更新していきたいと思っておりますので、
その時はよろしくお願いしますm(__)m





Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


