トノちゃんの絵日記
長男ニャンのトノを中心に描く我が家の絵日記です。



昨日、コタツでうたた寝してて、ふと目が覚めた時のこと…

やっとこさ普通の団子(トノとピコ編)をカメラに収めることができました(^ー^)ノ

しか~し、携帯画像でしかも暗闇での撮影のため、超粗い画像(T^T)
ま、でも記念にってことで、お許しあれ~(^-^;

dango1.jpg
あ、トノの目が片方だけビーム発射されてる(笑)

携帯をカメラモードに切り替えてるときに、トノが目を覚ましちゃいました(^-^;
ちなみに、ヒメはこの時コタツの中で相変わらず伸びておりました(爆)

取り急ぎ、嬉しかったのでアップしちゃいました!
さて、ママは現実逃避のため今からこびと探しの旅にでも出ようかな…←こらっ!





チョコの里親様U君に脅しをかけお願いし、チョコの写真もいただきました(^ー^)

051105_0205~01.jpg
いい顔つきになってきたね~


051105_1919~01.jpg
仲良しのキムチ兄ちゃんに舐めてもらいウットリ…


051105~4.jpg
ママに甘えてゴロ~ン

チョコはキムチ兄ちゃんにとってもかわいがってもらい、パパ・ママにとても甘えてくるそうです。

いつも眠くなると、パパかママに乗っかかりゴロゴロするとか…

チョコもこれからも愛情たっぷりもらって、すくすく育ってや~(^ー^)ノ


里子に出した子の幸せな様子がうかがえ、とても幸せな気分になりました。

さて、仕事もがんばるぞ~っと!




ひじきの里親様から写真いただきました(^ー^)

とても元気に過ごしているようです。
20051107084057.jpg


20051107084106.jpg


先日、去勢手術の時期の相談に獣医さんに行ったようで、
そのときの健康診断では「すこぶる健康体」だったそうです。
そして体重は…3.6キロ…とってもすくすく育ってるんやね、ひじきちゃん_(^^;)

これからも愛情たっぷりもらって元気に大きく育つんやで~(^ー^)ノ


************************************

さて、我が家…連休は疲れのためママがダウンし、写真がまったく撮れず(泣)
しかし、ピコが嫌がられてもどんどんヒメやトノにくっついていくようになったので、時々小さな猫団子が見れるようになりましたヽ(´▽`)/ワーイ
あぁ、写真を撮れなかったのが悔やまれる…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そして、今週もママの仕事は忙しく、果てしなく続くのでありました…(号泣)

あぁ、猫の手こびとさんぷり~~~ず!!

************************************




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


